べにぢょの日記

美人とギークが好き

私だけの日記で振り返る一週間


あれ気付いたら更新してない。
書きたいことはたくさんあったが今は昔なので手帳でつけてる日記から一部抜粋。


  


以下、原文ママ



4日(月)
人って6時間くらい寝るとやばいサエてるね。
今日はすごいスラッシュな感じだった。シュッとしていた自分が。すばらしい。
家に着いたらアマゾンから椅子が届いててワロタwはえぇYO!
つーか重。マジで重。


5日(火)
ミーティングでみんなの前で褒められてすごい嬉しかった。単純。子供だな。
明日から頑張ろうとか思った。そう思わせるために褒めたのか?て思ったけど
それきっと考えすぎ。よくないところだ。明日から直そう。
つーか睡眠が全然足りてない。2時間くらいしか寝る時間ない。


6日(水)
やー、超ねむかった。寝坊せずに起きることは起きるんだが、
昼前くらいがマジでやばかった。起きていられなかったからね。
目覚まそうと思ってトイレいって、便器で5分くらい意識失った気がする。
目が覚めたとき一瞬、どこだか分からなかったし。あせったなあれは。
アマゾンから机が届いて「必ず2人で組み立てろ」とか書いてあったので怒った。
今までもいつだって1人で組み立ててきたんだ。


7日(木)
けんすーと飲んだ。普通にモーオタなのはなぜだろう。
ワインがまぁやばい。なぜおいしい?なぜおいしいかはもう少し掘り下げたい。
あと美容院行きたい。どうしよう、行かなくてもナシではないが、行った方が
ベターな感じはする。寒い。今日寒い。タクシーの人がずっとこうだくみの話してた。


8日(金)
新年会に行きたくなさすぎて、死んだふりしようかと本気で考えた。
でもその方が面倒くさいことになりそうだから却下。
でもおなかが痛いってものすごく頑張って言って根性で帰ってきた。
孤立を恐れない。悪いことぽいけど開き直ってきた。週末っていいな。でも眠い。
一瞬寝たら、痔の友達から電話かかってきて起きた。



で、9日(土)
今日はid:Marco11さんと会ってきた。
やっぱり会いたいと思った人は、会うともっと好きになるって確信した。
充実していたと思う、紅の心が。会話が楽しい。幸せな気持ちになりました。
マルコさんありがとう、また会いましょうね!