べにぢょの日記

美人とギークが好き

祝・ネット開通ヾ(゚∀゚*)ノ



鬼に金棒。べにぢょにネット。極めるぜ栄華!



今日は田口さんから 「夜カフェしない?」 とお誘いをいただいて、
世の中にはネカフェ以外にもカフェがあるのかっ!?と驚愕した。
さすが日本でのライフハックの第一人者はなんでも知ってるなあ。


   


右はカプチーノ仕立てのクラムチャウダー。
どのへんがカプチーノなのかと小一時間・・・と思ったけど、
問い詰めてるとスープが冷めるのでやめた。おいしければおk。
こういう画像って女子大生ブログとかスイーツブログぽくて(・∀・)ィィ!!
でもコーヒーの向こうにPCが見えるあたり、これはどうみてもべにぢょの日記。


2人でインターネットとかいんたーねっととかinternetの話をしながら食事。
田口さんとインターネットの話ができるなんて、紅は本当に幸せものだなあ。
インターネットって言いすぎだなあ。インターネットだいすき。


   



今年もばあちゃんから干し芋が送られてきてさあ。
1人だーっつってんのに、毎年5キロとか10キロとか、
弾ボール*1で送られてくるのね。
「お隣さんにあげな!」って言うけどさ、隣の人などいない!@tokyoじゃんかー。
だからね、田口さんにちょっとだけおすそわけしたよ。
けんすうが好きだと言っていたので、けんすうにもあげるんだ。
隣人じゃなくてネットで会った人におすそわけしてるなんて、
ばあちゃんもびっくりさ。


     


干し芋の画像は以前、ミクシィに上げたことがあるんだけど、散々disられた。
ミクシィでdisられるって相当よ。
グロじゃないもん(´・ω・`) ネズミじゃないもんヽ(`Д´)ノ おいしいんだから><



*1:一発変換