べにぢょの日記

美人とギークが好き

さがしものは何ですか? それは、パンツです。


引っ越した\(^o^)/ニョー


やー。
業者にPCを渡したくなくてさあ。
電車で新居に向かう際、デスクトップのハードとディスプレイを抱きかかえて
ゼエゼエ言いながら運んだ。だって離したくなかったんだもん。
なんだろう。こんな気持ちになったのは初めてよ。


二時に業者が来るというのに、一時半までついったーしていた。
引越し後はね、冷蔵庫の電源を入れるより、トイレットペーパーを設置するより先に
PCを設置した。女性なら分かると思うけど、トイレットペーパーより先って相当よ。
でもネット開通してないから意味ないんだけどね。
TV見たけど間が持たなかった。ね、TV見てる間は何を考えてればいいの?
間が持たない。やることないから毎晩デフラグしているよ。
デフラグは楽しいなあ。あれ目から漏水。



でさあー。
紅のパンツ知らない?
なんでないんだろーってずっと探してたんだけど、ふと思い出した。



Σしまったあああああ!!
やたら少ないと思ったら、ほとんど捨てちゃったんだったヽ(゚∀゚)ノ
まいったね。これじゃ有言実行になってまうじゃまうか。


パンツパンツ・・・ってやだあ!いまかぶってるじゃない!
というオチではないにょ。あしからズ。



当面、無駄にエロいTバックがたくさんあるのでそれでしのぐ。
そいや昔 「毎日が勝負だとも言ってほしい」 って朋ちゃんが歌ってた。
でもねえ。こんなにもかわいげがない子だからねえ。
この歌なつかしいな。朋ちゃん元気かな。今頃なにしてるのかな。
ヒマなら一緒にパンツ買いに行こうよ\(^o^)/ヨーヨー!!