べにぢょの日記

美人とギークが好き

私の結婚相手として最もしっくりくる男性を探す試み

日本女性なら、サザエを除いて多数が身に覚えのある経験だと思う。
好きな人の名字に自分の名前をくっつけてみるテスト。あるある。


今日、雨の夜道をちゃりんこでひた走りながら、ずっと考えていた。
楽しくなるはずの道中だったが、のっけから難問にぶち当たる。

まなめ” も ”すヴぇんぬ” も、どこまでが名字でどこからが名前か分からない。
好きなのに付け入るスキがない。
これはなんだ。答えは問うた瞬簡に出た。
これはIDだ。わたしったら☆てへ


真性引き篭もりhankakueisuu” はどうだ? と思ったが、
これはHNだ。真性引き篭もり・紅・hankakueisuu。これなんてミドルネーム?
分裂勘違い君劇場” ならイケるか!? と興奮したが、
ちょっと待て。これはサイト名だ。頭を冷やせ。


現実的に考えよう。いわゆる 『特名』 ではダメだ。
ウソでもいい。フルネームを探せ。


dankogai
はっ。弾紅? 違う。違う。そうじゃ・そうじゃない。
小飼紅。おお悪くない。

古川健介
古川紅? もうすこしがんばりたい。

秋田真宏
秋田紅? しかしギークさがたりない。

原田和英
原田紅? いいのか悪いのか分からなくなってきた。

田口元
田口紅? なにぃ。まさかのジャストフィット。

松岡美樹。*1
松岡紅? イイ。SOPHIAのヴォーカルとかやってそう。



夢が広がってきた。
来年はいいことありそうだ。
その前に紅でいいのかっていう。

*1:松岡美樹さんは男性です