べにぢょの日記

美人とギークが好き

ツイッターが面白すぎて死んだかもしれない人が気になる

ツイッター” でググって一番上に出てくるブログ

「ツイッター」が面白すぎて死ねる

(前略)
というか僕のツイッターを見てもらった方が早い。
一昨日位から初めてちょこちょこ更新してます。
これだけのことがこんなに面白いとは正直びっくりです。


というので早速見てみたら



最新の発言が5ヶ月前な件。
死んだのか・・・そうなのか・・・!!??



とハチャメチャ心配したが、ブログの最新エントリをチェケラしたところ、
2007-11-25までは生存を確認。
ぬお。
サイドバーに『とりあえずTwitter辞めてbosot始めました』というタイトルを発見。


ごめん。やっぱなんでもない。