べにぢょの日記

美人とギークが好き

アイム・ファイン・せんきゅ!And You?


すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
私は相変わらずマイペースで、日々それなりにうまくやっています。
実はいま風邪を引いていて、体調は万全とは言い難いですが、
それでも仕事に行けないほどではありません。
普段よりちょっと職場で愛想が悪いとか、
普段よりちょっと早めに帰社する算段で仕事を進めるとか、その程度です。
このところ寝不足続きなので、たっぷり寝ればきっとすぐに良くなるでしょう。


触れにくい話題ですが、お返事が遅くなったことに関して
言及しておかなくちゃいけませんね。
新しいブログを開設して、約一ヶ月が経ちました。
古いブログをなおざりにするつもりはないけれど、少しだけ言い訳をすると
どこにプライオリティを置くか、と考えた場合、
やはりこちらを後回しにしていたことは否めません。
更新しなくてごめんなさい、とお詫びをするのは自惚れのような気がして
気が進まないけれど、管理画面から誰かが訪れてくれた痕跡を見るにつけ、
嬉しい反面、申し訳ないなぁと感じていたことはお伝えしておきたいと思います。


それでは、寒い日が続きますが、風邪など引かぬよう、お体ご自愛くださいませ。
また近々お会いできる日を楽しみにしています。



lovecall the nice geek++!!