べにぢょの日記

美人とギークが好き

ネト充チェック@べにぢょの場合


これは言及せざるを得ない。
ネト充チェック ( ここにいるだれか サマ)


1.朝起きたらまずtwitterで「おはよう」
基本。寝る前に「明日の朝はなんて言おうかな」とか考える。


2.PC起動時間は1日12時間以上
今は仕事でPC使ってないので平日はそこまでじゃないけど、
以前は寝てるときと移動中以外はネットしてた。


3.自分のブログ/サイトを3つ以上持っている
持っている。


4.自分の書いた記事がほってんとり入りしたことがある
ある。


5.家族よりも自分のブログ読者の方が自分のことを良く知っていると思う
思う。


6.リアルで何か起こると「これはブログのネタになる」と考えてしまう
しまう。


7.マイミクの9割以上に会ったことがない
マイミクはもともとリア友だった人も多いのでそれはないかな。
ミクシィで出会ってリアルで会った、ってパターンは一度もない。


8.オフラインでハンドルネームで呼ばれても何の違和感も感じない
むしろオフライン知人に本名で呼ばれることに違和感。


9.オフラインで「いつもサイト楽しみにしています」と言われたことがある
ある


10.弱点はメンテナンス
ネトゲしてたころはメンテ=睡眠TIMEだった。
あれは ”寝ろ” という意味でしょう?
そじゃなきゃメンテの時間ほど紅の人生において無駄なものはない。