べにぢょの日記

美人とギークが好き

備えあれば夢叶う


このブログが、紅がおにぎりが握れるようになったことを言いたいがためだけに
作成されたものだということは案外知られていない。
というか紅しか知らない。しかも紅も忘れていた。


その後、幾多のクネクネを経て今に至るわけだが、
今となってはどういうコンセプトの日記なのかよくわからない。
カテゴリが散らかりすぎているし、内容が想像しづらい。
先日など、苦し紛れに [ていうか] なんてカテゴリを作ってしまった。
「ていうか」はカテゴリ名になり得るのだろうか。
そのうち [だって とか [だがしかし] というカテゴリを作ってしまいそうだ。
おおいにあり得る。カテゴリってなんだろう。


昨日のお勉強会に、おにぎりとクッキーを作って持っていったら喜んでくれた。
次回はお弁当を作っていこう。
レシピめもには [おべんとう] というタグがある。
こんな日が来るかと思い、ひそかにブックマークしておいたのだ。
紅は備えがありすぎる気がする。きっと、いろんなことを予感しすぎなんだ。
無駄といえば無駄だが、おかげさまで憂いはない。今のところはね。


近日中に、バランスボールを購入しようと思う。
備えはあった方がいい。