べにぢょの日記

美人とギークが好き

恋のマジックに惑う夜


設定が犯罪すぎるっっっっっ!!!


■参考リンク : 『マジシャンの憂鬱 / MAHOROBA


瀬奈じゅん扮するマジシャン・シャンドールが、三年前に交通事故で亡くなった
皇太子妃の死の真相にせまーる。


マジシャン! 推理! シルクハットからハンカチーフが飛びます飛びます!



「寝室に置いておくと良い香りがしますよ、べにぢょさん。(最後は脳内補完)」


うぎゃあ!好きです。大好きです。



瀬奈じゅんさんの舞台は初めてじゃないんだよね。
今年の3月に 『パリの空よりも高く』 を観てるんだけど、
実はそのとき、紅ったらチケットをおうちに忘れちゃってさあ^^
劇場に着いてから気付いて、ちょーアセってタクシーで取りに戻ったんだけど、
道が混んでて電車より時間かかっちゃってさあ^^^^
せっかく最前列を取ってもらったにもかかわらず、
終わる15分前くらいにようやく着いたっていう^^^^^^



思い出したくないんだよ。その話はやめてくれないか。



瀬奈じゅん
ユーモアのある方なのね。きっと彼女自身がユーモラスな人だから、
演出もそんな感じなのかなって思った。お芝居、とっても楽しかったの!
もぅ!かっこいいのに笑顔がとってもお茶目ですヨ><


『MAHOROBA−遥か彼方YAMATO−』 では、ヤマトタケルを演じてた。
春・夏・秋・冬と日本の四季を基調に、かわるがわるいろんな地方の
民族舞踊が堪能できたの!
あぁ、紅も帝のご寵愛を賜りたい・・・・・・切実に・・・・・・・
帝の寵愛が受けられるライフハックほしい。



おや、もうこんな時間だ。
明日も仕事だ早よ寝よう。


忙しいふりして 壁紙はあなた