べにぢょの日記

美人とギークが好き

そんなことより花見川よ、ちょっと聞いてくれよ。


エントリとはあんまり関係ないけどさ。


”ネット”に送り込まれた『自分』 ( 花見川の日記 さま )

変な話になるんだが、この文章を見て思い出したのが、
ドラゴンボールの人造人間編。

悟空が心臓病で死んでしまい、人造人間達が殺戮を楽しんで
いるような荒廃した未来で、ブルマがタイムマシン作り出して
息子のトランクスを過去に送り込む……のだけど、そこで未来が
変わるよう行動したとしても、別次元の未来が出来るだけで、
「送り込んだ側」の未来は決して変わることが無い。
早い話、自分たちの世界は救われないのだ。

変な話になるんだが、この文章を見て思い出したのが、
Twitterでのきをふしの発言。




変な話すぎるのでトラバは自重。



■関連エントリ : リア充ちゃんとネット弁慶タンの本音


宣伝乙^^ >べにぢょ