べにぢょの日記

美人とギークが好き

あの人とマシュマロしたい


すっかり秋らしくなってきた今日この頃だけど、
紅は相変わらず毎日ICE BOXを食べている。
来週から会社にお弁当を持っていこうと思っている。
脈絡はない。


同じフロアの小林さんていう男の人がいい感じだ。
小林さんもきっと紅のこと好きと思う。
小林さんが紅のこと好きなんだと思う。
根拠はない。



先日、知人に帝国ホテルのマシュマロをもらったよ。



どっかで見たことあると思ったらasahi.comだった。半年前の記事。
スイーツとコスメの遠くて近い関係


帝国ホテルの市川さんという方が、世界一エライ人なのだ。えへん。
チョコレートとか美味しく作れるらしいよ。紅よりも。やるじゃんひゅーひゅー。


帝国ホテルは東京宝塚劇場のすぐ近く。
いつの日か、帝国ホテルで春野寿美礼さまとマシュマロしたい・・・



とか考えてたらヨダレ出た。リアルで。



明日は台風みたいだけど、台風には気をつけろよベイビー!



あぁマシュマロしたい。