べにぢょの日記

美人とギークが好き

後藤祐樹に「青春のSUNRISE」を歌わせてみた


■本日の主題歌 : 青春のSUNRISE 
 歌詞
 YouTube動画
(曲は2分17秒くらいから)

いつの間にか サツが来て
それぞれみんな 逃げ出す
伝えたいこともあるけど でも
今度にするよ


ケーブル! 俺にも 桜咲く
ケーブル! 誰もが 不安抱く
ケーブル! でも答えは暗い未来
そう 自分で指揮した窃盗団
COME ON! 今でもサツがやってくる度
ムショを思い出させるヤバい匂い
人生オワタ\(^o^)/


OH WOW WOW YEAH YEAH


みんなと離れて 大人になった時
AH オヤジになったら騙りたい
YEAH すごい すばらしい青春だった
と 自慢したい


さあ みなさん CHECK IT OUT!


さあ 今始まるよ DQN STORYS
子供いても 妻いても
やめられない 盗み


仲間達がんばれ 故郷達がんばれ
AH YEAH 相棒のソニン 落ち目のゴマキ
負けんじゃないぜ 負けんじゃないぜ YO! 俺に


DQNだけどがんばる この先はがんばった未来
始まるよサーセンwwwwwwwwwwwwww


■参考にした記事 : 後藤真希さんの弟 ケーブル窃盗容疑で逮捕


語呂を重視するあまり、皮肉がキツくなってしまったことをやや反省している。
正直サーセンでした><