べにぢょの日記

美人とギークが好き

【婚約→結婚→離婚】 簡単なお仕事です!


募集期限 : 2007年10月30日(火)
募集地域 : 半径ワンクリック以内
職  種 : 婚約者・旦那様・離婚相手 (1人3役です)


━━━━━━━【 急 募!! 】━━━━━━━


lovecall:
”愛しのべにぢょ(はぁと) 近ごろはっちゃけてますか?”というめーるが届いた。


lovecall:
”はっちゃけてます(はぁと)”って返したけど、ホントにはっちゃけてるのかな私。


maname:
@lovecall 蘭ねーちゃん、はっちゃけすぎると、
新一にーちゃんに嫌われちゃうんじゃない?



lovecall:
なんか適当にめーる返してたら月末に婚約して年内に結婚という話になったけど
大丈夫だよね。


lovecall:
結婚しても ”べにぢょさん” って呼ばれるのかな。悪くないけどさあ。


LLLL:
@lovecall sann


sugizou:
@lovecall 寿おめでとうございまs


TERRAZI:
@lovecall 来年離婚で万事OK


fk_2000:
@lovecall 普通におめ



lovecall:
うおっ。@くれたひとありがとうー。
こんなにレスもらったら結婚しないわけにはいかないくうきに


whitebell:
いま@つきでlovecallさんに話しかけるとけっこんあいてこうほ


maname:
@lovecall さん、 @maname さん おめでとうございます。


dmmdmm:
@lovecall おめでとー!!


pal9999:
お、べにぢょさんも結婚か。なんか、今年にはいってから、
はてな界隈で結婚だとか、子供できましたとかの話がチラホラ出てきたなぁ。


ch1248:
なんか結婚とか多いなあ。何とも寂しい気分になる。


LLLL:
@lovecall さん。おめでとうございます。


nodoka_a:
べにちょさんご結婚!?


fk_2000:
@lovecall mixiデザインにツッコミ無いなあと思ったら、
ライフデザインいじってたのね。


kennak:
@lovecall 結婚おめとーござまーす


   :
@lovecall 何はともあれおめでとうございます!
次のスタートの準備を頑張ってください。


   :
@lovecall 遅くなったけど、おめでとうございまーす!
(過去ログ読んでたら爆弾発言に気づいたので)


   :
@lovecall 式では長渕の乾杯を4回くらい歌うんで是非呼んでください




申込み先: @lovecallまで