べにぢょの日記

美人とギークが好き

けんすう × はらだ × あきやん × べにぢょ


■関連リンク : ★ネゲット体験記★ネットで夢、咲いちゃいました♪


やー、マジで楽しかったよオフ会。
普通の居酒屋さんに行ってね、サラリーマンで超混んでたんだけどさあ。

けんすう:ねぇ、増田書いたことある?

べにぢょ:あるある!

原田さん:アレって本当にバレないの?

あきやん:こ こ だ け は て な 村
けんすう:みんな被はてブ数って1000いってる?

べにぢょ:んー、たぶん1000は・・・

原田さん:やっぱミクシィdisってるのが多いの?

あきやん:こ こ だ け は て な 村
けんすう:○○さんのブログがさー。

あきやん:あー、いいねー。

べにぢょ:だれ?わかんない。

原田さん:べにぢょさん絶対見たことあると思うけどなあ。

べにぢょ:idなに?

あきやん:こ こ だ け は て な 村
けんすう:べにぢょの恋バナしよう!どういう人がいいの?

べにぢょ:んーと・・・

原田さん:ちがう。ちがうね。だってドMでしょ?

あきやん:ちょwまだなにも言ってないwwwww


べにぢょ:(;^ω^). o O ( なんでバレたんだろ … ) 


またみんなで遊びましょーねっ!