べにぢょの日記

美人とギークが好き

お父さんに似た人

すヴぇんぬ先生にブクマされると頬が紅葉する という性癖をどうにかしたい。
秋だねぇ。



そんなことより、この歌知ってる?
大塚愛のCHU-LIP
紅は今日はじめて聞いた。
なぜこのタイミングでCHU-LIPかというと、
J-castのこんな記事を読んだから。


エロビデオの話は今回は置いといて。
この歌の冒頭で、大塚愛

パパのような人に 惹かれてるような

って歌ってるんだけどね。
”お父さんに似た人を好きになる” ってのは、
その、ほら、うー。ありますよね。ね。


紅の父はどんな人かというと、
「お父さんは若いころ郷ひろみにそっくりだったんだぞ(自称)」
という感じの人なので、紅が郷ひろみに惚れたのもなるほど道理っていうか。



ちがう。ちがうでしょ。
そんな根拠から ”父に似た人らぶ” 説を支持してるわけじゃないでしょ。


ただ、紅の父が御手洗潔犀川創平や怪盗キッドに似てるはずもないので、
この説はまだまだ検証が必要・DA。



そだ。せっかくだからトラバ打っとこ。
id:suVene
すヴぇんぬ先生って郷ひろみに似てますか?