べにぢょの日記

美人とギークが好き

早くヒロインになりたい><


白球さんがかっこよかったので久々にトラバってみる。
ネムために。(-д-o)。o○(乙女の寝言)


お題 第12回 「貴方が憧れるヒーロー」Lingua furanca.


男の子が考えるヒーローと女の子が考えるヒーローって
ちょっぴり違うのかなぁと思った。


あ、違う。白球さんが考えるヒーローと紅が考えるヒーローって
ちょっぴり違うのかなぁと思った。(逃げちゃダメだ逃げちゃダメだデモ逃げよ)


紅ん中では、悟空やアバン先生がヒーローっていう発想は無かった。
それはたぶん、紅にとって、ヒーローとはヒロインありきの存在だから。


悟空やアバン先生が救うのは地球や世界であって、
チチやフローラの存在はちと弱い。じゃんかー。


ヒーローなきヒロインが無力であるのと同時に、
ヒロインなきヒーローもまた無力なのですよ。


ということで♪
ヒロインべにぢょは今日も無力です('A`)
とっとと来いよヒーロー!バーロー!!
えっ?厄介な事件を抱えてる?
ウソつけ!ホントは黒づくめの男に小さくおや誰かきたみたいd



■本日の名言 : ダイの大冒険 アバン
今日はコレが美味しく作れて機嫌がゴなので元ネタ置いておきますね^^^^^^^