べにぢょの日記

美人とギークが好き

デートしたい!!!


Y A・M A・T O ・ ゆーーーーーーーーガッ!!!


ヾ(*´∀`*)つ【 バレンシアの熱い花 / 宙 FANTASISTA!!


大和悠河ちゃん!!!
観てきた1階SS席で!近いなぁーちかいなぁー(*興∀奮)b


思い起こせば7ヶ月前。私の宝塚デビューは宙組でした。
見目麗しい貴城けいサマが竜馬を演じていたあの公演
彼女 (ん、彼と言うのが礼儀か?) に心奪われながらも、
あなたのことがちょっぴり気になっていたウワキなワタシです。
ほら、あの歌よかったよ!
俺は 信じる 自分の夢をぉー 俺は 感じる 時代の 流れをぉぉー!
じゃなかった・。・ もとい。
I Love Chopin 優しいひとー♪
これこれ。コレ、紅の着メロやで! ええやろ!


VoCE7月号の 『恋の花道』、市川染五郎さんとの対談記事。
ヨダレを垂らしながら拝読しました。
今回はあなたのお披露目公演ということで、2ヶ月前から手を膝の上にのせ、
いいこにしてwktkしながら、この日が来るのを楽しみに楽しみに待っていました。


バレンシアの熱い花』 は、正直あまり萌えませんでした。
あぁこれをオサさまが演じたらどんなに素敵かしら・・・・と
不謹慎にも他の女 (ん、男と言うのが礼g以下略) のことを考えていた
フラチなワタシです。


がっ!


『FANTASISTA!!』 よかったよおおおおおお!!!!!
キュートでいたずらっこのような雰囲気を持つあなたは、まさに宇宙の王子さま。
アドリブで 「台風には気をつけろよベイビー!」 と投げキッスされたときは
完全に脳内で鼻血が出ました。
ねぇ、あれ私にちゅっってしたよね?間違いないね?


よりいっそう女に (ん、男と言うn以下略) 磨きをかけていくであろうあなたを
花組の方角から流し目で見守っていきたいと思います。
だって私の本命は春野寿美礼サマだもん。
きゃあ!名前書いただけで失神しそう><


ところで、週末はお忙しいですか?
もしお嫌でなければ・・・私と・・・わた、わたし・・・私 は あ な た と !
デートがしたい!!!!!!!!!!!!!


そんでもってそんでもって、帰り際に振り返って
「台風には気をつけろよベイビー!」って投げキッスされたい!!!!
まいったな!想像しただけでもう、矢も盾もたまらん感じになって北!!!!!


「台風には気をつけろよベイビー!(ちゅっ☆」


あぁ、今にも空へ飛んじゃいそう。




最後のはaikoの歌。好きな歌。


■本日の主題歌 : アイツを振り向かせる方法