べにぢょの日記

美人とギークが好き

密会してきた


機嫌が良いので更新。


先日 「件名なし」メールの記事で話題をさらったテラさん
ゼロスタートコミュニケーションズの伊地知さん
SNS関係の本をいろいろ書いてる原田さん ナドナド!
どうみても紅の大好物な方々と、都内某所のマンションで密会してきました><


■今宵の名言
テラさん  : 僕はロリコンですよ。
伊地知さん : ネット系の仕事してる人はドMだと思う。
原田さん  : あれ?べにぢょさん、メガネは・・・?


あれは、伊達だ。


赤ワイン美味しかった。鹿児島の焼酎も美味しかった。
名前なんだっけ、もう忘れた。
大丈夫、そのうち思い出せるさ。たとえ紅が思い出せなくても。
それでもグーグルなら・・・グーグルならきっとなんとかしてくれる・・・!
そうさ。ぼくらにはグーグルがついてる。



あのね。みんなのことすきだよ。ちょーすき。だいすき。
このまえ久々の更新だったのに、見てくれてありがとう。
うれしかった。
「更新しなくてゴメンナサイ」 はぜったい言いたくない。
ぶろがーの名にかけて。
でもここでは言うね。今日は言うね。
ずっと更新しなくてごめん。
でもいつも考えてるよきみのこと。
でもレスはあとで。今日は寝るにょ...Zz(-Д−眠)。o○