べにぢょの日記

美人とギークが好き

『べにぢょさんへの質問』のこたえ


べにぢょさんへの質問 ( 宇彩ワークス サマ)

しつもん
「わたしはべにじょさんが好きです」

私もうぃん太さんが好きです!!!


じゃなかった。早まった。

「なんでそんなこと答える状況になったの?」

こっちでしたね!アタシったら☆テヘ



答えの前に。
トラバありがとうございます。
忘れもしない2007年1月1日。
あなたのエントリを読み、そのあまりにも素敵な文章がとっても羨ましくて悔しくて
ぎゃふんぎゃふん地団太を踏みつつも、あなたを見つけたことが本当に嬉しくて
上がってんの?下がってんの?はっきり言っとけ!ウン言っとこ。舞い上がった。
またお会いできてマンモスうれPです。以上、ご挨拶。



では改めて。べにぢょさんのこたえー。
なんだろ、シチュエーションまちまちなんだけどね。
ちょっと待って、思い出す。


えぇと、男性に言う場合は・・・。
たとえば、 「コンビニ行ったら可愛い女の子のレジに並ぶよな!」 とか、
「歯医者行くなら美人な歯科医(or歯科助手)がいるとこがいい!」 とか、
とにかくそんな流れの話で、 「やっぱヤロウよりオナゴがええよアタボウよ」
という言葉に乗っかって、ノリで 「ワタシもオンナよりオトコがイイ♪」
なぁんて言っちゃうと、 「え?」 とか 「あ、そう…^^;;」 なリアクションされる。
あぁダメなんだ、コレ言っちゃダメなんだ。みたいな。


女性に言う場合は、ベタベタなシチュエーションで恐縮なんだけど、
「オトコ出来ると急に付き合い悪くなるオンナってヤだよね!
 べにぃ(仮名)はそんなことないよね!」
って振られたときに、
「わかんない。時と場合にもよるけど、好きな人を優先しそうな気がする。」
と、バカ正直に答えると、
「ぎゃあ最低>< 女の風上にもおけねぇ><><」 って空気になる。
あ、ごめん。これがKYか。素直にあいむそーりー。
”きをつけよう 本音と建前 以後注意” べにぢょ心の俳句  みたいな。


他にもいろんなケースがあったけど、だいたい似たような感じ。デス。
うわあー。ただでさえお返事遅れて無礼千万なのに、
ご期待に添えるこたえを提出できなくてちょーごめんなさいっっっ。
はてスタ3つ押したので許してください。ふ。ふふふ。



このエントリどうやってシメよう。そだ。久々にようつべでも貼ろう。
上がってんの下がってんの貼っておきますね!紅はKREVAがたいぷです。