べにぢょの日記

美人とギークが好き

萌えてセニョリータ

昨日はちょっぴり久々に友達♀とカラオケに行ったんだけど、
一曲も歌ってない。で、何をしてたかっていうと、話。妄想。暴走。


最初は二次元萌え*1について。
男の人って二次元で抜けるらしいけど、私たちはべジータやヒュンケルと
にゃんにゃんしたいとか思わないよね、という話。いわんやピッコロをや。


でも途中から、 「私たちもイイ大人だし、もうちょっと現実を見ようよ」 ってことで、
「三次元で付き合うとしたら誰?」 とか 「結婚するなら誰?」 とか
「友達になるなら誰?」 とか、どのへんが大人なんだか小一時間(ry なトークで
4時間くらい盛り上がった。超!興奮した。テラ・フィーバー★


紅にいたっては、しまいに 「あいでぃー・すヴぇんぬって人がいてねー♪」
なんて言い出す始末。リアルでid記法使うとか我ながらホント頭おかしいと思う。
でもせっかくだからトラバ打っとこ。 id:suVene



結局フィーバーしすぎて何を話したかあまり覚えてないんだけど、
最も重要と思われる主張を議事録として次回のために記録しておこう。

友達♀ : キムタクかっこいいと思ったら負けかなと思っている。

べにぢょ : 非通知・公衆電話からの着信は、
      まず工藤新一である可能性を疑いたい。


記録しなきゃ良かった。

*1:紅の二次元妄想は『しあわせ二次元計画』参照