べにぢょの日記

美人とギークが好き

はてなのバカぁっ!



3000 ゲトズサー c⌒っ゚Д゚)っ



それはさておき。
”嫉妬してよ” のエントリ消しちゃった!ごめんなさい><
読んでくれた人は知ってるかと思うんだけど、再編集しようとしたら
ツンの顔文字がまた文字化けしちゃって正常に表示できなくなったので、
キーっ!!ってハンカチ(木綿)を噛みながらPCを窓から放り投げたのちに
泣く泣く削除しました。てりーさんコメントくれたのにホントごめんなさい(つд・)


やはり花見川さんの指摘は正しかったのか・・・!?
それがはてなの選択か・・・・・・!!!


お天気いいからお洗濯モノ外に干したど( ^ω^)


  | |
  | |ハ_ハ 
  | | ゚∀゚)')  パンツ盗むなら今のうち!
  | |  /

※パンツで思い出した過去ログ
今日のパンツの色教えるからアレだけは聞かないで!