べにぢょの日記

美人とギークが好き

ありのまま いま起こったことを話すぜ!


目を覚ましたら、自分が巨大な虫に変わっていることに気づいた。
じゃなくて。
はてブの被お気に入りが4人も増えていることに気づいた。


おかしい。
数時間で4人も増えるとは何事ぞ。


最後に見たときは確かに83だった。
紅は ”ブックマークを確認” にチェックを入れてるので
ブクマするたびに自分のページを見ることになる。
なので、被お気に入りが増えるとわりと敏感に気づく。


今までこんな短時間で4人も増えたことはない。
あったら気づいてると思うし。


不安だ。不埒な予感がする。
ナニ効果だってんだ。


ミクシィのエントリは関係ないはず。
ブクマをブログのサイドバーに表示させてるけど、
あのエントリのアクセスが多かったのは先週だし。


1人増えると嬉しいけど、4人も増えると被ヲチ*1の予感。
コメントも1つ付けば上々、100付けば炎上、みたいな。



んー。
まぁいっか!
Favってくれた人、ありがとうー♪♪
発見後・数分は不安になるけど、数十分後にはふてぶてしくなる。
そりゃfavるだろうよべにぢょのブックマークだもん常識的に考えてヽ(゚∀゚)ノ
みたいなぁー☆っていうかやっぱ紅は喋らない方がイイデスねゴメンなさい><

*1:ネガティブな意味で