べにぢょの日記

美人とギークが好き

”かわいい” という感覚


たとえば昔はキティちゃんやマイメロディを見て
「かわいい!かわいい!」 と騒いでいたけど、
今は、うーん、特に思わない。


逆に、ヴィトンやディオールのバッグなんて
昔はどこがかわいいのかさっぱり分からなかったけど、
雑誌や環境に洗脳されたのか、今は 「かわいい!」 と思う。


好きな女のタイプ、っていうのもヘンだけど、
かわいいと思う女のタイプも昔とは違う。


年相応になったんじゃない?って見方もできるけど、
”かっこいい” の基準は揺るがない。
東山紀之は一生かっこいいし、福山雅治には一生興味がないと断言できる。
かとーんとかどれだけ騒がれても一人も分からないし。
ジャニーズで一番かっこいいのは東山紀之だよー。



はっ。まるで成長していない・・・?