べにぢょの日記

美人とギークが好き

我輩はデレである。(DB多め)

ぶっとびのはてブ数にドギがマギマギ
バ、バカな・・・まさか・・・・・まだ上昇している・・・!!


404の人に言及されたよ!やっぽーぃヾ(*´∀`*)ノ
サイヤ人なので強ぇ奴(失礼)に言及されると血圧が上がります。
んで思い出したように養命酒を飲むけど、
続けなければ意味がない!!ってピッコロさんが言ってた。
そじゃないとカカロットが死ぬ羽目になる。


私信。まなめさん。
”大手ブログにリンクされてうれしい” とか ”追いついてやる!” とか、
おまえはなにをいってるんだ。
紅をブロガーにしたのはアナタでしょ!!
バイブルだって言ってるのにバイブとタイプミスしたセンスに脱帽。
本格的に面白かった・・・面白かったぞーっ!
FPNはね、はてブ伸びてたからイケるかなーと思って投稿してみたの。
コメント欄?みたいなトコでborg7of9さんに褒めてもらえて嬉しかった。



あまりこういう、「はてブたくさんついて嬉しいでーす♪」とか
「アルファな人に言及されて嬉しいでぇぇす♪♪」っていうのは
言わない方がいいのかなとも思ったんだけど。
でもさ、はてブ至上主義じゃなくてもアクセス乞食じゃなくても、
自分のエントリが評価されたらそりゃ嬉しいよ。わーいわーい。
嬉しいときは嬉しいって言ってもいいと思う。
そじゃないとツンデレはデレを忘れる羽目になる。
あの地球人のように。リアルべにぢょのことか?