べにぢょの日記

美人とギークが好き

わんここわい

以前 ”私はネコが好きではありません” と書いたけど、イヌも好きじゃない。
っていうか怖い。わんここわい。
平和な現代社会を生きる紅がピュアな恐怖心を抱くのはイヌくらいだ。
歩道でイヌとすれ違う際、こちらに寄ってくる素振りでも見せようものなら
途端に道路に飛び出してしまう。昔はよくそれでママンレーヌに怒られた。
「車とイヌどっちが危険だと思ってるの!?」 イヌに決まっている。


イヌやネコを飼ってる人は、怖がる紅を笑う。
「大丈夫よウチの子はおとなしいから^^^^」
「あらあら全然怖くないのに^w^」


いいから鎖をちゃんと持て!リーチが長すぎる!!


「こんなに可愛いのに」と言われても困る。
「こんなに怖いのに」としか返しようがない。
まいったね。