べにぢょの日記

美人とギークが好き

 男は女の気持ちを [あとでよむ]


■男は別れた後引きずるとか言うけど
一条・オトメ・あや乃さんのエントリ。

その割に付き合ってる間はそんな引きずるほど
彼女を大事にしてるように見えないことが多かったり
するような気がするのは私の気のせいでしょうか。


思うにさ、男の人って遅くない? 気持ちが!遅れて!伝わるよ!!
えぇと要するに、女の人の言葉・行動の真意を理解するのが遅くないデスカ。
いつだったか、「3年前キミにもらった手紙を昨日読み返したら感動した!」と
昔好きだった人から超久々に電話がかかってきたことがあったんだけどね。


ざっつ ・ ソー ・ ろんぐあごぅ アイ ・ どんと ・ りめんばー.


3年前ぇ!?ナニそれ。いつソレ。地球が何回まわった時さ?
って問いたい。問い詰めたい。あなたカサブランカごっこしたいだけちゃうんかと。


でもそんな風にキレる気力も無く、「あー。」と無様な発声をしてしまった。
「あー」とはなんだ、「あー」とは。 [おまえも変わったな]


これは極端な例だけど、男の人とのコミュニケーションにおいて
タイムラグを感じることは少なくない。
紅の説明不足って見方も出来るけど、そんなのいちいち説明してたら興ざめだし、
それにきっと、たとえ説明しても聞かないでしょ?
[あとできく] [あとでよむ] [今はただシャラップ&シャラップ]
ぜったいそう。ふんだ!あとで後悔しても遅いんだからねっξ*゚⊿゚)ξ


ん。それともアレか?
紅の周りの男の人が鈍感力に長けた人ばかりなのかな?
否定できないな・・・。


ともあれ。
ズレた間のワルさも 命取りだね タイミング!




あ☆ せっかくだから☆★ これ書いとこ☆★☆
はてなスターTシャツ欲しい!