べにぢょの日記

美人とギークが好き

”30まで童貞守ったら魔法使い”にマジレス


女の場合は逆で、30まで処女を守ったら魔法が使えなくなるよなぁと。


リアルではマイノリティと思われる”処女崇拝 / 処女じゃない女はビッチ”という
考え方がネットでは*1当たり前のように支持されていて、以前ブクマコメで
「(処女じゃない)id:lovecallみたいなビッチはうんたらかんたら黙れよ売女!」
と罵られたことを未だに軽く根に持っていることはとりあえず置いておいて、
なんだっけ、そうそう。「処女最高!処女万歳!」という考え方は分からないでも
ないけど、それもやっぱり限度があるよなぁと。


10代、20代のうちは 「ξ*゚⊿゚)ξ < しょじょ!」 と唱えるだけで相手に
「(・∀・)モエッ!!」 と言わしめる魔力をもっているけれど、これも30超えると
敵全員に大ダメージを与える黒魔法になるっていうか、当社において働くうえで
何のメリットもないし、そもそも30overはハナからアウトオブ眼中だから
聞いてません。帰って下さい。って感じ? なのか??  >処女信者各位


男の人がどう思ってるか分からないけど、いい年して処女だと恥ずかしいから、
ある程度の年齢になったら自らその魔法を封印する、ってパターンはあんがい
少なくないと思う。


で、何が言いたかったかというと。
紅も処女かもしれないのでビッチとか言わないでください。ばか。

*1:という表現じゃ広すぎるかな?2chあるいは一部のDT・非モテの間では、と言った方が良いか