べにぢょの日記

美人とギークが好き

変わるわよ☆


ねぇ、普通ご飯ってお茶碗で食べるよね?
あれさ、ためしにお皿に盛って食べてみて。
あなたのPCデスク*1が一瞬にしてファミレスに変わるから!
もちろんお箸で食べちゃダメ。フォークよフォーク。
おかずは何でも良いけど、ミックスベジタブルとフライドポテトは添えなきゃダメ。
グラスに氷を入れてコカコーラ社製品を飲めば完璧。ハッとするほどにファミレス。



という話をしておいてなんだけど、今日はトーストを食べた。キューピーハニー。



ライ麦食パン。カリカリめに焼くのが好み。
ブクマコメでもちょろっと書いたけど、このレシピはネーミングセンスとコメントが
秀逸すぎる。シンプルなのにパーペキ。いいね!味はまぁまぁ!


■本日のレシピ:レシピ キューピーハニー

*1:で食べてるよね?偏見?