べにぢょの日記

美人とギークが好き

1件の短冊に新着オネガイがあります!



若返ります。  べにぢょ

途中で”ように”が書けないことに気づいた。
結果オーライ。これはこれでいっか♪



イギリス留学中のマイミクシィが帰国するというので
一緒にパフェ食べて願いごと書いてきたの。


マイミクシィとパフェ】



いちごバンザイ。



【紅のパフェ】



キャラメルばんざい。



あとはウサギの肉とか食べた。
そのへんはミクシィ日記に[あとでかく]




七夕って聞くと、桃鉄の”☆に願いを”カードを思い出す。
最寄のカード売り場に連れてってくれるんだよね。


今宵はみんなで 星に願いをかけましょうー。
ここ掘れワンワン。アッー!!!




そだ。

早くかぶとを返してもらえますように。(イラスト付き)


返してあげてください。それが紅のお願いです。