べにぢょの日記

美人とギークが好き

郷ひろみに惚れた件


いいね。郷ひろみ
特にお嫁サンバがいいね。今のところはね。


ジムでいつもiPodを全曲シャッフルで聞いてるんだけどさ、
ウォーキングマシンしてて「ちかれたもうやめよかな('A`) 」ってなったときに
お嫁サンバが流れるとキタ━━(゚∀゚)━━!!!ってテンション超上がる。
いきなりスピード上げちゃったりしてね。マリオでいうスター状態みたいな感じ。
で、その次にメトロポリタン美術館が流れたりするからホントびっくりする。
空気読まないからねアイツ。まったく誰に似たんだか。
かといってお嫁サンバの次にもってけ!セーラーふくが流れても困るんだけどね。
スターを無駄遣いするなよ、と。ああマリオやりたい。キノコあびたい。