べにぢょの日記

美人とギークが好き

はてなブックマーカーに5の質問


面倒臭がりの紅に50はちょいとトゥーマッチなので勝手に省略・5の質問。
■参考URL:はてなブックマーカーに50の質問



□idは?
 lovecall


はてブ歴は何年何ヶ月ですか?
 約1年3ヶ月
 2006年3月14日から。


□あなたのお気に入りユーザーからベスト3をあげてください。
(→あなたにとってのアルファブックマーカー

 3人しかいないので1人だけ。
 b:id:maname
 物心ついたときには既にお気に入りにいた。正直ファビった記憶ない。
 なんかキモくなったのでファビコンを横から思い切りチョップしたら
 「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで捻挫した


□自分ははてブ中毒だと思いますか?
 イエス・アイ・ドゥ。はてブを知ってからネットが変わった。
 もうコレなしのサーフィンは考えられない。


□最後にはてなスタッフのみなさんへ一言。
 naoyaは紅の嫁。