べにぢょの日記

美人とギークが好き

この喜びを誰に伝えたいですか?

ブログを読んでくれているあなたに!


ミクシィ - Google 検索結果


ついに専務クラスまで昇進。
※前回までのあらすじ:グーグルちょっと来い。


もう少し あと少し ageてみたい
いけない記事と知っても
もう少しあなたのこと 困らせたい
この釣り 止められない


泉水ちゃん大好きだったなあ。
昔ファンレター送ってた。(べにビア)
ファンレターという文化は今もまだ残ってるんだろか。
最近ペンパルが欲しい。メル友はイヤ。
便箋とか選んで、ナマ字とナマ字で語り合いたい。
文通。いい響き。すてき。



というネムたい夢より現実の話にもどろー。


100まで伸ばそう コメント欄
燃料募集中です( ^ω^)
つ【べにぢょのらぶこーる - ミクシィは馬鹿者の集まり@コメント欄