べにぢょの日記

美人とギークが好き

おとなのおもちゃを買ってもらった。


先日、オレイズムのヨッピーていう野良犬さんにおとなのおもちゃを買ってもらった。
存在自体がわいせつな犬に連れられて アダルトグッズコーナーに来てみれば
絵にも書けないイヤらしさ ただ珍しく面白く 月日のたつのも夢の中だったとか。


「べにぢょさんガバガバやからなぁ。」
「それはヨッピーさんのチンコが小さすぎるからでしょう。」
というファックコミュニケーションはかましたけど、断じてファックはしていない。
神に誓って否定する。これはもう命かけるよ。ハイ、い・の・ち・・・・っと。



それはさておき。
紅は非常に頭の良い子なので、きみたちがいま何を期待しているかは
一億と二千年前からとっくり承知している。
まぁまぁそうあせらずに。



まずはうp。




もうちょいkwskうp。




チャームポイントにズームイン。


こっちみんな!!



ところで。
べにはとってもあたまのわるいこなので、
このおもちゃのつかいかたがさっぱりわからないのだ。
今日こそ言わせてあのセリフ。
「ねぇねぇ、おしえて?えろいひと!」