べにぢょの日記

美人とギークが好き

さくらんぼ 〜id:suVeneのテーマ〜

”意味不明” 君にブクマされたい
もしあの向こうに 見えるものがあるなら
ニラみ合う二人 幸せのWeb
隣どおし あなたとあたし はてなっ子!


ブログ開くともう ブクマされてたんだね
やっぱ相変わらずね なんだかカチンとくるね
そういや ヒドイコメもされたし
ヒドイコメしかない
中実がいっぱいつまった キツイキツイものです (いぇい♪


泣き泣きの一日や 逆ギレの旅や 書きあらわされない
だって多いんだもん!


”ありがとう” 君と馴れ合ってたい
もし遠い未来を 予想するのなら
”礼しただけ” 君はいつもツンデレ
そこが好きよ あなたとあたし はてなっ子!



■関連エントリ: [生態図鑑]id:suVene
■本日の主題歌:さくらん


★このエントリを書いたきっかけ

最初これ符号逆で意味わからなかった。

べにぢょの日記 - 失言するリスクが高い順@べにぢょの場合

”符号逆だった”ってバラしちゃらめぇ!!!
こっそり直したのに!!!!!
でも”意味わからなかった”をいただいたので満足です。
紅はすヴぇんぬさんが好きすぎる。