べにぢょの日記

美人とギークが好き

グーグルちょっと来い。


ミクシィは馬鹿者の集まり


このエントリを書いたのはもう約一年前のことなんだけど。
先日「ミクシィ検索で来ました」という方がいたので、
ためしに”ミクシィ”でググってみたらこのエントリがあまりに上位でばびった。


ミクシィ - Google 検索結果


これはパーソナライズドログイン状態の検索結果だけど、
通常検索でも大差ないと思う。Yahoo!ファイナンスが出てくるくらいか。
グーグルもさあ。こっちじゃなくてこっちを上げてくれればいいのに。
確かに”ミクシィは馬鹿者の集まり”の方が釣れるクリック率は良さそうだけど。


コメント欄、伸び過ぎ\(^o^)/



今夜は更新できぬかもしれないので早めに。
元気があったらまた今夜お会いしませう!