べにぢょの日記

美人とギークが好き

id:suVene 

まぁかちんときたわけだが


かちんときてこそのすヴぇんぬさんです。
すヴぇんぬがsuVeneたるゆえんってゆうか。
かちんとこないすヴぇんぬさんなんて、サビ抜きの寿司みたいなもの。
炭酸が抜けたコーラ、ぬるいビール、あるいは甘すぎるコーヒー。
すヴぇんぬとナニはかちんこちんが良いに決まっちょる!
紅なんてすヴぇんぬさんにコメントもらうたびニヤニヤしてますよ。


suVeneのSBM > べにぢょのらぶこーる の検索結果

何か違ってる気が。

べにぢょのらぶこーる - ネカマってどうして叩かれるの?
意味不明だな。

べにぢょのらぶこーる - コメント欄の誓い
何が嫌なのかよくわからん。

べにぢょのらぶこーる - それがミクシィの選択か・・・


うはwwすヴぇんぬww全wwww開wwwwwたまらんwwwwwっうぇwwww



失礼。
真面目な話、最初は紅もかちんというかぐさっと傷ついたりしてました。
えぇ。だって怖いんですもん。なにこの人。コメントきつくね?
本人が見るって分かってるのになんでこんなこと書くの?他に言い方あるじゃん!
そんな風に思っていた時期が紅にもありました。


でもねぇー。
すヴぇんぬさん素ですよ。素でんぬ。悪気も悪意もまったくないと思う。
お情け・気遣い・馴れ合いに振り回されず、エントリ単位で冷静に評価を下せる
クールな人。紅とは真逆。だから紅がごにょごにょ書いてるエントリに対して
『意味不明/わからない』と言われても、あぁそうだろうなって思う。
むしろ共感されたらアセる。っていうか引く。マジ失望。すヴぇんぬも丸くなったな、
って見損なう。個人的にがっかり。
すヴぇんぬさん、どうかこのままかちんこちんのすヴぇんぬでいてくださいね。



さて。
そんなすヴぇんぬさんにも、一応?萌えポイントがあります。

あぁ、ありがとう。
コメント交わしたことないのに俺の事知っていたのですか。

べにぢょのらぶこーる - 今から大好きなブロガーに告白します
挨拶されたのでお礼しただけだが。

はてなブックマーク - べにぢょのらぶこーる - 今から大好きなブロガーに告白します


ツンデレktkr!!!!11 テラモエスwwwwっうぇwwwwwwwwwwww



ごめんなさい。本当に好きなんですよ。
すヴぇんぬ先生、ますますのご活躍を期待しております。