べにぢょの日記

美人とギークが好き

ついったー イイヨ ついったー


メインブログにネタでこんなエントリ上げたけど、
これはマジでハマるかもわからんね。
っていうか既に紅の中ではミクシィを越えた。
最盛期のミクシィほどハマってはいないけど、
ここ数ヶ月は”ミクシィ飽きた”モードになってたから
ちょうど良いタイミングで後釜におさまった感がある。


Twitterいいわぁー。゚+.(・∀・)゚+.゚。



携帯でもしょっちゅう見てるし。
ついったー始めてから、ミクシィが急に昭和クサく思えてきた
って発言したら、ブクマされてて「おっ!」ってなった。その発想はなかった!的。


でもコレって、Twitterにサインインしてて、なおかつ紅のFriendじゃないと
見れないのかな?
そのへんのアレコレは未だによく分かってない。
まぁいいや。やってりゃそのうち分かるだろう。
2,3日前まではサインインするたびに
”5 new friend request!” なんて表示が出てて苦しゅうない左団扇状態
だったけど、そろそろ落ち着いてきたぽい。一通り浸透したんかな?


そいや「Twitterはてなユーザーが多い気がする」って誰かが言ってたなぁ。
実際どうなんだろ。紅のFriendsははてなユーザー多めだけど、
そりゃ紅がはてなユーザーだからちゃうのん?


Twitterについて(あ、ちょっとシャレっぽい)真面目にエントリ書きたいなと
思いつつも、気がつけば春はあけぼの。お日さまが出てくる前に寝ようっと。
アディオス!ツァイツェン!バケラッタ!!