べにぢょの日記

美人とギークが好き

おかね払うから抱いてください

私を愛したのね・・・愛してしまったらおしまいよ。
愛されなければ裏切るでしょう?そういう人は信用できないわ。


宝塚公演・花組初日キタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!
今回も最前列だぜイヤッッホォォォオオォオウ!!
■参考リンク
明智小五郎の事件簿―黒蜥蜴(トカゲ)/ TUXEDO JAZZ(タキシード ジャズ)


皆さん、持つべきものはカネとコネです。
皆さん、持つべきものはカネとコネです。
ハッハー!!最近ウツです。死にたいです。



花組が一番うまいとは聞いてたけど、期待以上のお芝居に
不覚にも感極まってちょっぴり泣いてしまいました。
泣かせたね?タイタニックにも泣かされたことないのに!


ミーハー全開の紅は、いつも男役スターに目がはぁとなのね。
女役ちょっとくっつきすぎだろキーッ!!ジェラス!最上級のジェラス!!
なぁぁんて思ってるんだけど、今回の黒トカゲ役・桜乃彩音さんは許ス。

あんた、純粋なんですなぁ・・・・。

大悪党・黒トカゲは少女のように純粋なのれす!!

明智は、あなたに殺されても良かったんですよ・・・。


今から起こることを誰かに話したら殺すわ。
明智さん・・・好きです・・・・!!

はぁぁーーーーんっ!
私も明智さんが好きです・・・!私も「おいで。」って言われて抱かれたい><
おかね払うから!一度でいいから抱いてください明智さん><><
春野寿美礼サマになら私の処女を捧げてもいいです。ガチで。


タキシード ジャズもすっごく良かった!
だってタキシードて!その単語だけでおっきするだろ乙女的に考えて!!
ジャズはいいよジャズは。タップダンスさいこう。


今日は初日ってことで舞台挨拶があったっぷ♪
噛んでてちょっと可愛かったおw
春野寿美礼サマは男役のわりには声が高めかな?なんて思いました。
エントリ内で引用したセリフはうろ覚えなので正確ではないかも、
でもだいたいこんな感じだったっぷ♪


とゆうことで。
感想をひとことでまとめると、娘役トップの黒トカゲ役・桜乃彩音千秋に似てた。