べにぢょの日記

美人とギークが好き

そういう所が たまらなく好きなの


あなたを見ていると 私と似ていてもどかしい



ピーンポーン


「ねぇねぇ、起きて。誰か来たみたい。」


「ぁあ?いーよ日曜だし。シラネーヨ。」


ピーンポーン


「ねぇねぇ、まだ鳴ってるよ?出たほうがいいんじゃないの??」


「んあ゛ーーーめんどくせえなあもう!誰だよ?」



「・・・ハイ。」


「ちわー!宅急便でーす!お荷物お届けにまいりましたー!」


「は?・・・12時〜14時の時間指定でお願いしたはずですけど。」


「いやあー近くまで来たのでついでに寄ってみました!
 日曜なんでご在宅かなと思って^^^^」


「ナメてんのかオメーはよ!? 
 おれはマクベスの魔女管理人ホノムラカガトだゾこら!!
 日記スペースでは花魁発狂アイディーyosituneだ!!
 ユニークアクセス500!!別にアルファブロガーなんかじゃあないけど、
 テメエなんざアクセスゼロだろうがヴォケ!!


「そうよ!Googleページランクゼロ!アンテナ登録数ゼロの庶民が
 生意気なクチ叩くんじゃないわよ!はてブられたこともないくせに!!!」



・・・というところまで妄想した紅はちょっとアレ。
ホノムラさんごめんなさい!出演料はカラダで払いますん><


■本日の主題歌:心を開いて

■参考エントリ:
 サイトやブログを持ってない人間に人権なんざ認めてないんだけど、まあ許せ