べにぢょの日記

美人とギークが好き

強く握りすぎて射精障害問題、アルファ語で強すぎるグリップ問題について


Good Night 僕らは強く Good Night 握りすぎ


1日に365回くらいココのブクマコメントをチェックしてるんだけどさあ。
あれ?気にならない??紅だけ???気になりますよねえ奥さん!!!
賛否両論わかれてるけど、ナニが正しいのかわからにゃい。
だっておにゃのこだもの。


万が一!紅に好きな男の子がいたとして
万が一!その人がオナニーのしすぎだったとして
万が一!紅がその人とにゃんにゃんするチャンスに恵まれたとして
万が一!あっちではいくのにこっちではいけなかったとして
万が一!紅のグリップが弱すぎてちょっぴり注意されたとして
万が一!「痛くないの?」と聞いて「全然」と答えられたとしたら


僕は何を思えばいいんだろう 僕は何て言えばいいんだろう


「あのねえ!
 強く握りすぎて射精障害問題は今や日本の社会問題(厚生省調べ)なの!
 膣の筋肉は、手のひらの筋肉ほど強くはないの!
 ”強すぎるグリップ問題はもっと認知されたほうがいい”って、
 アルファブロガーも言ってるんだからねっ!!!」


・・・とは言えないだろう、常識的に考えて。
だからそういうチャンスがやってくる前に早く!
誰でも良いからこの問題についてもっとkwsk解説しる!


■本日の主題歌:JAM
 ようつべにねぇ!バカ!

■参考エントリ:童貞諸君に告ぐ


このエントリはたぶん[あとで消すor編集] (゚∀゚)