べにぢょの日記

美人とギークが好き

おっぱいの使いかた


ジムで本気出してるマッチョうぜえええええええ!!!


最近ジムに通い始めました。
紅はずっとiPodを聞いてて、必要最低限未満の言葉しか発したくないオーラを
ビシバシ出してるんだけど。
おいコラそこのマッチョこっち見んなボケ。


ウォーキングマシーン、ってありますよね。
そうそう、あのベルトが自動で動いて、歩かされたり走らされたりするアレ。
アレいちばん好きでさぁー。
アレの最中にiPod聞いてる時間がとってもゴキゲンなのね。
小さい声で歌っちゃったりしちゃったりしてノリノリなんだけど。
おいコラそこのマッチョこっち見んなボケ。


あーーーもう。
マッチョうざい。マジでうざいよマジうざい。
話しかけてくるとかね、もう正気の沙汰とは思えないっしょ。
だからマッチョをぎゃふんと言わせることに決めました。おっぱいで。


紅、いつもiPodをおっぱいに挟んで聞いてるのね。
図にするとこんな感じ。
     ↓

おっぱい)iPod(おっぱい


ココからiPodを取り出して曲飛ばしたりボリューム上げたりするんだけど
そのたびにこっちみるマッチョが、そのうちウォーキングマシーンに足を取られて
ぎゃふんと転げ落ちてマッチョンプリケな展開になってしまえばいいのよさと
おもゆ今日このごよれす。キューカンキューカン!
だってマッチョがべにぢょに話しかけるなんておこがましいとは思わんかね。
オペ代は少々値が張りますぜ、キャッシュでマッチョ。