べにぢょの日記

美人とギークが好き

濃いとおもう 今夜の飯よ


ごめんね 昨日の飯と また比べている


醤油  	大11/2


これを 大さじ11杯+ひとさじの2割くらい と解釈したべには
やはりマイノリティだろうか だろうな きっとそうだろうな

途中でなにかがおかしいと気づき 11杯+ひとさじの2割くらい を
投入するには至らなかったけれど
じゃっかん濃い目の味に仕上がった感は否めない 止むをえない


見ため磯めしと似てるな どっちがおいしい?という質問は ご遠慮ねがいたい
べには比べたりしないのさ なにごともね


■本日の主題歌:イミテイション・ゴールド

■本日のレシピ:レシピ 炒めて炊くだけ〜高菜と挽肉の炊き込みご飯