べにぢょの日記

美人とギークが好き

グータララスーダララ


いっけない!ブログの更新忘れてた☆ 
リア充 de こ〃め→んッ(*≧m≦)=3 (最低の挨拶)


先日 オレイズムのヨッピーさん と
肉欲企画のにくちゃん に お会いしてきましたよ


かたくなにリンクを貼らないのは
この日記が べにの秘密基地 だからである
だいじょうぶ ここに名前を書かれたからといって
なにも死ぬわけじゃあない
このブログは べにが童心に返って書いている よげんの書
おおともだち おおともだち


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < べには、落合長治ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

べ べつに やっとAA記法を覚えたからって 
嬉しくて使ってるわけじゃないんだからね!



(´-`) . o O ( これ保存しておいて本当に良かった… )



先ほど 思いつきだけで よげんの書 なぁんて書いたけど
このブログを よげんの書にする というのは 
なかなかどうして いいアイディア かもしれない
”ヨッピーさんとにくちゃんに会う” というのは
すでに 現実の出来事となりました


明日はどっちだ