べにぢょの日記

美人とギークが好き

「会いたいよ」と「会いたいな」の違い


「お顔を拝見したいです」 が 一番よく使うわけだが
[あとでかく] といって ホントに書いたのははじめてかも


自分は鈍感なんだろうか


誰かに ”会いたい” と 思ったことがない
いや 正確に言うと
”会いたい” と 考えたことがない


たぶん ココロでは思っているのだろう
しかし アタマまであがってこない
だから そういう感情に気づかない


どーんかーん なんだろうなあ


「会いたいよ」 と 言っている自分を想像したら
キモかった ないない(笑) 誰だおまえ(笑)


「会いたいな」 と 言っている自分を想像したら
ウソくさかった 「な」 ってウソくさくねー?


そんなわたくしですけど
「会いたいね」 なら 言ったことがあるんざますのよ
「会いたいね。ね。ね。ね。」
プッチモニかっつうの


以前 じょーじにも言われたけれど
べにはどうやら 「ね」 が 口癖らしい
とにかくやたらと 語尾に 「ね、ね、ね」 をつける
ふっ
いまごろリア友は
「あーあるあるあるwwww」 と ニヤニヤしながら読んでいるにちがいない
そうだよね? ね? ね? ね?


この 「ね」 はなんだ 同意してほしいんか
言い方によっちゃあ 脅迫めいた雰囲気を 感じないでもない
ううむ
「愛され」系 でも 「モテ」系でも ないとなると
「ね」 は ナニ系だ?


これ今日の宿題ね。 ね。 ね。 ね。