べにぢょの日記

美人とギークが好き

ロマンティック 揚げ出しモード


史上最大の 恋が始まりそう



片栗粉まぶしてフライパンで焼く それだけ
べには大根おろしをもりもりのせて 薬味も少々 めんつゆたっぷり
たったそれだけで あなたも浮かれモードに


ロマンティック 恋の花咲く セブンの皿
いつもと違う 豆腐に変わった


レンジでチンする揚げ出し豆腐を買って集めた セブンイレブンのシール
そのシールを集めて 引き換えにもらったスヌーピーのお皿
そのお皿で 手作りの揚げ出し豆腐を食べる
なんでしょう こういうの なんていうんだっけ
ミイラ取りがミイラ じゃなくて 食物連鎖 じゃなくて
いいや とりあえず わらしべ長者 あたりで妥協しとこ


■本日の主題歌:ロマンティック 浮かれモード

■本日のレシピ:レシピ 簡単!揚げない 揚げ出し豆腐♪