べにぢょの日記

美人とギークが好き

あれ おまえんち 圏外じゃない?


携帯をかえたら 自宅が圏外だった
まじかよ それはなくね


あれ おまえんち 圏外じゃない?
あれ おまえんち 圏外じゃない?


圏外というの状態は たんに電波の問題ではなく
自分自身が 世間 あるいは社会から 圏外の存在のような気持ちになる
いまはネットがあるからまだいいが ネットを使わないあのこやあいつとは
もうどうしようもない わたしは遮断されてしまった


昔よく 知り合いの男の子から
「おまえなんでいっつも電話でないの?」 と いわれるたびに
「わたしにとってはあなたの存在自体が圏外だからね!
かけたところで着信音も鳴らないんだよ!ぎゃははは!バンバン(机をたたく音)」
なんてことを ほざいてきたバチだろうか きっとそうだ 
神様がきめたんだ 神様のいうとおり オススノス


と なげいていたらこんな記事をみかけた
なんだよ はやくいえよ


あれ おまえが圏外なんじゃない?
あれ おまえが圏外なんじゃない?