べにぢょの日記

美人とギークが好き

ひじき なんの毛 きになる毛


ジャンルも知らない き ですから



だからひじきは20gだって言ってるだろう
今日も190g入れた ひとパックが190gだからだ
もんだい無い おいしくたべているのだから もんだい無い


スーパーでひじきを購入するさい どこにおいてあるかさっぱり検討もつかず
小一時間さまよったことも 今となってはよい思い出だ


だいたいあれはなんだ ジャンルはなんだ カテゴリはなんだ 
たとえばのはなし 「うしの陰毛です」 といわれたら
なんら疑うことなく 信じてしまいそうなべにがいる
「とりのワキゲです」 といわれても そんな気がする
だまされやすいんだよ ウソをつくときは じゅうぶんきをつけてくれたまえ


■本日の主題歌:この木 なんの木 きになる木

■本日のレシピ:レシピ 二人で3合もいける!? ウチの磯めし