べにぢょの日記

美人とギークが好き

ものすごい いきおいで わたしの話 していい?


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!
じぶんの携帯がかっこよすぎて死ぬそうでうs!!!!!!!!!1111


  


あーもう!黒にしてホントよかった!!!!!!
白のほうがかわいいいじゃんとか一瞬でも思ったべには馬鹿。
まじばか。ちょう愚か。ふぁっく衆愚。ぐしゅう!ぐしゅぐしゅ!!しゅっしゅっ!!
なんなのよこれ!!!かっこよすぎてイカれてっちょ!!!!!
イケすぎてて世界中にごめんあさいしなくちゃね!!!!!!!!
しってるしってる?これココのロゴのスッテカ0−だよ!!!
くろい携帯にね!ヤン魂の吸ってカーを貼ったんだよ!!!
しろい携帯だったら!!if・もしも白い携帯だったら!貼れなかったもんねえ!!
文字が白だからダメだったねえ!!そんなの常識たったたらりらあ!!
ちなみにTシャツも持ってます着たことないけど!!!!!てへ!!!


  


なんだよこのけいたいwばかじゃないのwwww見てるだけで顔がニヤけるwwww
ニヤニヤがとまらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


弟の携帯で写メ撮らせてもらいまった。
あまりにもはしゃぎすぎてて基地外だと思われたぽい。
きっと嫉妬してるんだな!しっとおヤンキーだましいいいいいいいいいいいい!!



はぁはぁはぁ ちょっと落ち着いてきた
とりあえず 操作を おぼえねば なりませんね
今夜は これを抱いて寝よう 
やばいです 顔が元に戻らぬです 携帯みるたび笑うですよ


ε=\_〇ノひゃっほーぅ!!
ε=\_〇ノひゃっほーぅぅ!!
_|\○_ ひゃっ ε= \_○ノ ほーうぅぅ!!!
神棚にかざりたい崇めたい拝みたい崇拝したい
表彰したい褒めたたえたいぃっくいっくいっくぃ・・ひぃーーーっく・・・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。うわああああああん!さ、最高すぎて泣けてきた・・・・・!!!



ごめんね そろそろやめますね
明日からお料理つくったらこの携帯で写真とってうpするお( ^ω^)