べにぢょの日記

美人とギークが好き

アンタ あたしに惚れてるね


(                 )*1


はてなから流れてきた娘だね
料理がとってもうまくってよお



ここは本当にこわいインターですね
ちょまんさん 紀子さん takisawaさん heiminさん
予想だにしなかった各界の要人から ぞくぞくとコメントが届くなんて
嬉しさと恥ずかしさで ちょっと照れちゃったぞ
ウブなネンネじゃあるまいし どうにかしてるぜあたし
アンタら あたしに惚れてるね


(                 )*2



たきさわさんへ
「あぁ俺のこと」ぢゃないって 違う違う そうじゃ そうじゃないって
きっとたきさわさんは そんなふうに思ってしまうのではないかと 心配したので
ねんのため 断りをいれておいたのです あの4行は たきさわさんへの私信
エントリ的には 不要な部分です 
もしあなたが 竹内君だった場合は 読み飛ばしてくださいね
それにしても タグ[鈴木雅之]とは なにごとぞ
鈴木といったら わたしは あみ と むねお しか 知りませんよ
そうそう あなたのブクマのページ とても かわいらしいですね
なんですかそれ ずるいです うらやましいです パンダすきなんですか
わたしとパンダ どっちがだいじなんですか



ここは本当にこわいネッツです
さきほどスーパーにいったら Ice Boxが 5つで398円になっていた
つい先日まで 4つで328円だったのに
みたな スーパーのやろう・・・ べにの日記をみただろう
5つでといわれれば 5つ買うのが やまとなでしこじゃろがい
仁義を欠いちゃ いられやしないよ
今日は10こ買った


(                 )*3



追記: 忘れてた。
■本日の主題歌:港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

*1:お好きなセリフをシャウトしてください

*2:言いたいんだろ?言っちゃえよ!さぁ!!

*3:これが最後のチャンスです。あなた以外の人はもうみんな叫んでいますよ