べにぢょの日記

美人とギークが好き

神様ヘルプ


Ice Boxがきれた


なにもする気になれない もう寝るしかない


Ice Boxがないなら 起きてる意味がない


神様ヘルプ ヘルプ ヘルプ ヘルプ ヘルプ ヘルプ ヘルプ ヘルプ
たすけてくれなきゃ わたしはひとりで
おなにーしてねる



ほらみたことか 完全に あたまがおかしくなっている
うちの事務所は きびしいんだってば
ブックマンコ これ超おもしろいとおもったのに なぜだれも 追随しない 
おかげでheiminさんに 気を使わせてしまったではないか
ちきしょう・・・ちっきしょう・・・! きづいてるくせに みてるくせに・・・!
ちなみに わたしの被お気に入り数は 53人です
53 いい数字だ 
あ もちろん 本気で怒っているつもりはありませんので ご心配なく


ここに ブクマが つかないのがさみしいのじゃなくて
ここに ブクマが つかないと思うことが さみしい
うぉううぉうー


字幕.inというのが はやっているらしい
次回の更新は これにしよう